SSブログ

平成osaka天の川伝説2012 [日記]

平成osaka天の川伝説2012!
本日7月7日七夕ですよーみなさん♪
全国的にあまり天気がよくないですけれど。。。
まぁ、梅雨の時期ですから仕方ないですけれどね


彦星さんと織姫さんも大変ですよねー
年に一度しか会えないのに、いつもいつも七夕は雨。。。
天の川なんてめったに見れないです。。。


雨が降らないにしても、曇りが大半ですから
天の川がみれないんですよねー



天の川を実現するイベントの【平成osaka天の川伝説2012】
これってかなり良いイベントですよねー♪

大阪・八軒家浜・大川水上(天満橋~天神橋付近)にて
本日七夕に行われるイベントです↓



めちゃくちゃキレイですよねー♪


LEDを使った光の玉「いのり星」
上流から放流して川下で回収しているので問題ないみたいですね
この光の玉のいのり星、めちゃくちゃキレイです♪





平成osaka天の川伝説2012は7月7日19:00~

osaka-amanogawa_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。