SSブログ

森高愛 ビギナーズ! [ドラマ]

森高愛 ビギナーズ! に出演することが決定した
現在ピチレモン専属モデルで活躍中の森高愛だが、
女優としてはまだまだ無名です


ですが、約1000人参加のオーディションを勝ち抜いて大抜擢されましたねー
清純派美少女の森高愛の連続ドラマ初作品、
どんな演技を見せてくれるか要注目ですよ♪




キスマイの藤ケ谷太輔が主演するドラマ「ビギナーズ!」
7月12日からTBSで21:00~放送です
森高愛はキスマイの藤ケ谷太輔が演じる主人公の妹役として出演




ビギナーズ! のキャストは

藤ヶ谷太輔はじめ、北山宏光や剛力彩芽が出演するなど
かなり豪華なキャストとなっていますね
楽しみなドラマになりそうです



そうそう、ドラマ「ビギナーズ!」に登場する
【マフラータオル】が現在ローソンで予約できるようですね
結構話題になっているようですよ
予約期間は7月1日~7月31日までですけど
予約ですぐ売り切れる可能性もあるんじゃないでしょうかね



ドマラに登場するグッズですからね
かなり売れるんじゃないでしょうかねー♪
キスマイファンなら絶対購入するでしょうしねー




■森高愛プロフィール

1998年1月14日生まれの現在14歳、若いですねー
「ニコ☆プチ」専属モデルでデビューしてラブベリー経由で
現在はファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。