SSブログ

安藤美姫 コーチ ニコライ [スポーツ]

安藤美姫がコーチのニコライと終わる・・・。


現役を続行することを表明したばかりの安藤美姫ちゃんが
窮地に陥っているようですねー


長年コーチを務めていたニコライ・モロゾフ氏と
師弟関係を解消していたみたいですねー
しかも現時点ではまだコーチが見つかっていないとか・・・。



つい先日、中国杯(上海)とフランス杯(パリ)
に出場することを公の場で名言していたのに・・・。

大丈夫なのかなーどちらも11月に行われる予定なので
もうあまり時間がないですよねー



安藤美姫ちゃんとコーチのニコライ・モロゾフさんとは
熱愛していたとか噂されていましたよねー


安藤美姫ちゃんが優勝した時など人目をきにせず
ニコライ・モロゾフ氏と熱い抱擁をしていたので

明らかにおかしいと、絶対関係があるのではと言われていました。
単純にコーチと選手として抱擁するのは珍しくないけど
あまりにも長い長い抱擁だったし、仲が良すぎるってことで話題になりましたね


そして、同棲もしているとかって言われてました。
その後、破局したとかとも言われていました
結局のところ本当に付き合っていたのかわかりませんが


とにかくコーチが決まっていなのはきついですねー



いやぁ~しかし安藤美姫ちゃん、大きくなったな~
まだ安藤美姫ちゃんが中学生か高校生だったと思うけど
その時に喫茶店でみたけど、あの時はまだ幼かったな~



安藤美姫ちゃんのお母さんの喫茶店だっけな?名古屋にあったの?
もう無くなったのかな~?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。