SSブログ

ジェットスター 国内線 予約 [ニュース]

格安航空会社のジェットスター7月3日運航開始しましたね
成田空港を出発♪



順調な初日を終えるかと思ったジェットスターですが
波乱まみれの初日が開始ですね


最終便の新千歳発成田行き118便の欠航
117便の到着が遅れた為とはいえ、
運航初日からの欠航って、あまり良い感じではないですね
早くも先行き不安ですなー


ちなみに、遅れた理由としては搭乗管理システムのトラブルや
他社便の離着陸が混みあっていたため




ジェットスター航空といえ国内線予約で1円という
驚きの価格を行ったことで有名ですね
すぐさま売り切れましたけど


また今後もあんなキャンペーンをしてくれると嬉しいですが
さすがにもうやらないかなぁ~



そうそう、ジェットスター航空の国内線予約
さすがに1円は無理ですけれど、国内線の就航を記念して
現在、半額セールを実施しているみたいです♪
これでも十分安いですよねー



成田ー関空、片道1995円とか
かなり安いじゃないですかー!
高速バスより安い。。。大丈夫かこれは。。。w
安いのは嬉しいが、しっかり飛ばしてもらいたいもんです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。