SSブログ

嵐のワクワク学校2012 申し込み 福島 [芸能]

嵐のワクワク学校2012 申し込み 福島はいつなの?

大人気のイベント嵐のワクワク学校2012福島の申し込みは
いったいいつから開始されるのでしょうか?


先日、大阪の嵐のワクワク学校2012の当落結果が明らかにされて
かなり、賑わっていますよねー
本当にものすごい倍率が高くてなかなか当選しない、大人気のイベントですよね
嵐のイベントは全部そうなんですよねー




今年は福島でも開催するってニュースで知ったんですけど
いつ開催するのか、そしていつから申し込みができるのか、
どこで申し込みできるのか、どうなるんでしょうかねー?
現時点では、日程とか時間とか場所とかは調整中らしいですけど。。。



現地在住者を対象に無料で招待することになったとニュースで
発表されていましたが、どれだけ招待されるのかなぁ?
かなり倍率高いとは思いますけど。。。


小・中学生の子供3~4人に大人1人っていうような形で
募集されるのでしょうかねー?
宮城のときと同様に福島在住の人のみかなーやっぱり。。。


まだ現時点では【嵐のワクワク学校2012 申し込み 福島】の詳細は
発表されていないですけれど、
かなり多くの方が宮城のときと同じような応募になると予想されていますし
やっぱりそうなる確率が高いのでしょうねー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。